2014.10.19 オブジェ制作
久しぶりの共同作業&サイズの大きなお仕事です。
来春2015年4月24日オープンの大分県立美術館
Oita Prefectural Art Museum
略して OPAM

プレオープンがまもなくという事で
作業は急ピッチで進んでおります。

すでに何日間かかけてヒゴ取りは終了
ここからは編みの作業です。

土台となるステンレスの枠
20141019231151b61.jpg
六ツ目の編みをかぶせていきます
2014101812592855d.jpg
やたら編みをしていきます
20141018200735dd6.jpg
中心にむかって縦の線を強調していきます
201410182013179f1.jpg
だいぶ埋まりました
201410182011483ea.jpg
立てて様子をみます
20141018201411a4b.jpg
さらに挿していきます
3日間さしまくり無事完成です
現場に設置するのが楽しみです

秋風の気持ちいい中で作業ができて
楽しかったです

作業は別のデザインの物が2種類残ってますが
自分の仕事もあるので一旦お休みでーす



2014.10.02 花べっぷ
10月になりましたねー
空が高くて青くてどこかへ遊びに行きたくなります。
でもがんばってお仕事してました。
20141002134657a3b.jpg
ざんっ! 花べっぷ用のお皿40枚作りました。
201410021347414c1.jpg
売店のとちょっと違うプレートです。
これらは、各部屋にアクセサリートレーとして置かれます。

使ってみて気に入ってくれたら嬉しいな。
2014100213462738d.jpg
セレクトベップ用の紋切りプレートも納品しました。
10月から始まる国東芸術祭のインフォメーションセンターにも
紋切りプレートとお座敷バッグが置かれます。

10月4日スタートなので始まったら様子を見に行ってみよう。
20141002134835f1d.jpg
家の前の田んぼに白いサギが遊びにきてました。
噂によるとコウノトリも居るらしい。