2013.02.25 別府北高架下
別府駅から徒歩5分
築100年をこえる長屋の1階
”セレクトベップ”に置いている
紋切りプレートを製作中〜

select beppu
別府市中央町9-33
12:00〜18:30 (火曜休)
tel 0977-80-7226

どの柄にするか考えている時が楽しい

別府と言えば最近、別府駅の
別府北高架下がおもしろい
土曜日にフリーマーケットをしていたり
かわいいカフェにレコード屋さん
デザイナーさんによる古着リメイク屋さん
ニットデザイナーさんのショップ
これからどんどん楽しい店が増えそう

これはカフェのファラフェルサンド
IMG_2641.jpg
パン生地をのばして
IMG_2645.jpg
トースターで焼いて
IMG_2647.jpg
はさみでジョキジョキ
この中にファラフェルというひよこ豆のコロッケ
と野菜を挟んだのが
ファラフェルサンド
中近東の食べ物なんだって
ヘルシーだね



国東は寒いと聞かされていたので
ちょっとびびっていましたが
案外暖かい日が続いているので
ほっとしている今日このごろです
2月
国東の高台から望む海の方角
2月
庭ではなんと椎茸が出来始めています
美しい椎茸!肉厚でおいしい!
2月
仕事はあれやこれや同時進行で
いっこうに進んでいない様に
感じます。
合間をぬってやっと竹を買いに行きました。
2月
コツコツこなすしかありませんね