年内のお仕事が無事終わり、ほっとひと安心
saeki01
佐伯へ「ごまだしうどん」を食しに
”味嬉喜食堂”が有名らしい
店主が”つけめん”という新しい食べ方を
レクチャーしてくださった
好みで”ゆずこしょう”をいれて
スープには”マリンコラーゲン”という
嬉しい響きのものが入っているとの事
saeki02
”マワス”ダイナミックな説明書き
saeki05
海へ足をのばして
saeki03
気になっていた"塩田”を見学
saeki04
ここの塩は”ミネラル”たっぷりなので
たいそう身体にいいらしいよ
”なずなの塩”で検索するといいよ
saeki07
九州最東端の場所になるようだ
またゆっくり来たいです

今年も沢山お仕事させていただいて
ありがとうございました
来年も頑張ります
どうぞよろしくお願いします
工房HUTANのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
保育園の卒業制作で一閑張りをしたいと依頼があり
行ってきました
work2
今回はあらかじめ貼っておいたお皿を用意
work1
和紙をハサミで切ったり、油性ペンで絵をかいたり
ちぎったり
work4
親と子の二人で一枚のお皿を制作します
work5
自由な絵は楽しいな
work6
親の方が夢中になっている場面も
work7
毛糸でリボンをつけたもの
work9
宇宙人
work10
いいね
work11
給食もいただいて帰りました
ぶたにくのますたーどいため
美味しかったです
工房HUTANのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
2011.12.06 年末ですが
もう12月です
びっくりしました
higo
ひご乾燥中 3万本
sara
終わってない仕事、あと200枚

今年中に終わらせます
ゼッタイに
はい ゼッタイに
工房HUTANのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ