今年もトキハ本店で展示会やります
tokiwa
2011年6月30日(木)~7月6日(水)
トキハ本店5階 通路ギャラリー

別府竹細工 女性職人グループ
Vannier

いつもは工房HUTANだけなのですが
今年は、バイヤーさんのリクエストもあり
女性グループvannierでいたします

なんのひねりもないDM作りました
ごめんなさい

身体を壊さないようにがんばります
工房HUTANのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチリ
saeki02
普段はヨガスタジオの縷縷さん
明るくて広~い空間です
saeki06
vannier と baica のコラボでした
saeki04
中臣(なかとみ)さんの芸術作品
saeki07
かっこいい花器

HUTANはワークショップをしました
参加者5名全員出来上がって「ほっ」

佐伯に行ったついでに
さいき 海の市場」に寄り
数種類の「ごまだし」を購入

麹屋本店」に寄り
だし麹と塩麹を購入

そしてそして
念願の「番匠川のホタル」を見にいきました

「番匠川は九州一の清流で、日本トップクラスの数のホタルが生育。
発光するホタルの光が川に映り倍の数に見えて、とにかくすごい!」
と噂には聞いておりぜひ行ってみたいと思っていたのだ

saeki08
道中の橋にかならず かっぱ が座っていた
「あいーーん」かっぱをパチリ
saeki01※画像は拝借したもの
ピークは6月10日あたりらしいが
それでも沢山のホタルが出ていて
1時間ほど見とれてしまいました

行ってよかった!
やたら佐伯を満喫してしまいました

あっ塩湯に行かれへんかったな
工房HUTANのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
佐伯はお魚天国だ