shima001
ストライプの角プレート小
shima002
色の組み合わせが
shima003
地味だと言われました
shima004
そうなのか。。。
私は好きなんだけど
工房HUTANのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
色って不思議 ポチットね
エジソン
5日間 熱が出て、咳ばっかりして
声が出ず、鼻水と頭痛に苦しみ
何も考えずにただ寝てました

今日やっと病院に行き
「こじらせましたね」と念押しされました

でももう大丈夫です
やっと頭が動くようになり

なんとなくホームページの更新に
チェレンジしてみたら出来ました
すごい!!
アップロードのパスワードがわからなくて停まってたのに。。。

頭の中の何かがリセットされたのかも
しれません

明日あたり じゃまだった 広告バナーが消えてるといいな

画像はエジソンのパネル
いつかどこかでディスプレイに使おうと
とってありますが若干怖い
工房HUTANのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
フィラメント ポチ
tokiwa004
ご案内状を見てきてくださった方
ありがとうございました
tokiwa005
たまたま通りかかって「あら、かわいい」と
言ってくださった方
ありがとうございました
tokiwa006
私、扁桃炎になり
最終日、熱が出てしまい
「この人はしゃべらない暗い人だなぁ」
ときっと思われたと。。。。

熱下がりました
だいぶ元気で~す

お客様からトキハの方から
教えてもらった事が沢山ありました

「6月は田植えの時期なので
買い物に来ない」

事も知りました
色々勉強になります
工房HUTANのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
田植えは大事だ ポッチリな
2010.06.09 トキハ
tokiwa001
本日初日
知り合いが沢山きてくれました
tokiwa002
ディスプレイのテーマは
「紫陽花」です
tokiwa003
ピンク、ブルー、墨田の花火
紫陽花って種類が多くて楽しめますね
いけるのも簡単
HUTAN作の花器に
ずぼっと挿しただけ

素材が何でできているか
気になって「コンコン」と
スイカをたたく様にしている
お客様を見てるのが楽しいです
工房HUTANのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチリ
ありがたいことに
今年もやらせていただきます

トキハ本店5F
6月9日(水)~ 16日(水)
工房HUTAN「竹細工と一閑張り展」
tokiha
いろいろな準備がかさなり
無理をしたのがたたり
プチギックリ腰になるわ、
ものもらいはできるわ
だるくて動けないわで
なんかぼろぼろですが
期間中は毎日店におりますので
見に来て励ましてください

離れたところから
同情の目で見るのだけは
やめてほしい。。。
工房HUTANのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽっちりぎっくり

2010.06.04 いきつけの
vannier005
いつも行ってる温泉 
大正時代はこんなだったって
vannier004
昭和初期
vannier006
そして今

いつまでも残っててください
工房HUTANのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽち