vannier001
女性グループvannierでグループ展やらせていただきます
今度は、栃木県 ギョーザで有名な宇都宮です

「別府竹細工 女性作家7人展」

場所 : 松本民芸家具 ギャラリー織絵
期間 : 6/5(土)~6/20(日)
住所 : 栃木県宇都宮市塙田3-5-1
vannier007
そして宇都宮に送る商品の梱包作業を
「OBSおはようナイスキャッチ」
が取材にきました

6月9日(水)午前9:55~10:20 の放送だそうです
レポーターの 松尾めぐみちゃん
めちゃ歯並びが良くてかわいかった
vannier002
今回もみんな新作を持ってきていて
楽し~い
私のお気に入りは
網代編みの小物入れ ¥15000
欲しいな~
工房HUTANのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポッチリしてね






ccc
大分の情報誌「シティ情報おおいた」に
VANNIERが載ります
集合する日に大阪でふらふらしていた私だけ
後日取材にきてくださいました
したがって集合写真も別撮りで
合成写真になるのだそうで
きっと私だけ浮いてるんじゃないかと
ひそかに楽しみにしております
多分6月号
bbb
大阪といえば
久ーしぶりに東淀川区にある喫茶店
「ダイヤモンド」でお茶をしました

純喫茶が好きなのだ
ゆで卵がコーヒーについてくる
センスが好きなのだ
aaa
そして友達の家のそばにある
インド人がやってるインド料理屋さん
見た目も味もシンプルすぎるカレー
気に入りました

ナンよりライス派です
工房HUTANのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ナマステ ポチ



nara2
もしも、奈良に泊まるなら
奈良ホテルがいいな
nara7
フロントも歴史を感じさせ
やさしい雰囲気
nara3
階段も絨毯張り
nara4
2階から眺めるとこんな感じで
nara5
ロビーのなんとくつろぐこと
nara6
アインシュタインが泊まった時に弾いたピアノ

いいな奈良ホテル
憧れる~
工房HUTANのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポッチリな

nara17
不気味だと不評な「せんとくん」のいる
奈良へ行ってきました
「籔内佐斗司」さんのファンには
たならなくかわいいらしいです
nara13
奈良と言えば
どーん「東大寺」
こんなに大きかったっけ?
nara10
大仏様もどーん
nara12
脚がリアルな蝶もいたりして
nara11
関西の小学生はみんな体験する
大仏様の鼻の穴と同じおおきさの穴
「大人はあまり挑戦しないよ」と
笑われました
ぎりぎり通れて一安心
nara14
そして奈良と言えばこれ
nara9
鹿せんべいを買う子供達の背後に
鹿がわらわらと
この後「わー」「ぎゃー」という
悲鳴が響き渡りました
nara8
大人しくお辞儀をする子が多いけど
たま~に こんな子もいるよ
nara15
ニヤリッ
工房HUTANのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとシカせんべい



vietnam2
大阪の南堀江にある
おいしくて 楽しいベトナム料理屋に行ってきました
vietnam3
店に入るとベトナム旅行気分にひたれます
お値段もお手ごろでおいしい!!
vietnam1
楽しいのはこの「チェ バイキング」
ランチに+100円(土日祝は300円)で
デザート食べ放題!!
vietnam4
チェは、果物やゼリーなどを器にいれて
甘いココナツミルクをかけて食べる
エンドレスにおいしいデザートです

●ベトナム食堂「チャオルア」 行くべし!!
工房HUTANのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとホーチミン
kyoto003
♪きょうとぉーおーはら三千院♪
HUTANを立ち上げてからずっと
お世話になってます
「もとしろ」さんを訪ねました
kyoto006
おーはらといえば
アイスきゅうり
kyoto005
おーはらといえば
ここでいつも寝ている猫
kyoto004
そして三千院で
良縁祈願と写経
お願いしますえ
kyoto001
kyoto007
そして京都といえば
一度は見てみたかった「都をどり」
花街の場所が変わると「鴨川をどり」になるのねぇ
先斗町歌舞練場で見ました
千鳥マークがよろしおすな
kyoto002
わらび餅おいしおすえ
工房HUTANのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽち どすえ